ADC練習>その1

暫くLoL記事が続くけど、許して〜(爆)


ADCの腕前やら、操作やらの腕を上げるために、一先ずテーマを決めてみた。

まずはCSを上げること。
そのためにはLHを取れるようにする事。

ADCにはほぼ鉄板というビルドがあるので、各Champion毎のビルドを極めるというのはもっと後w
まずはCSを上げ、鉄板ビルドを作っていけるかが大きな課題。

−第一目標−
5分で 70 minion
10分で 100 minion

これを突破するLHを身につけること。

で、やり方。

いきなりノーマルで試合せず、まずは実力をキチンと測ってみること。←ココ大事
AI若しくは、AIも居ない状態で、自分がどれぐらいのCSを取れるかをまず確認。

毎日地道にがんばってみます!

 

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 繰り返す事で強くなれる。
    MacQ
  • 繰り返す事で強くなれる。
    CLA
  • ランダムもやってるけど、基本はテランでいこう。
    MacQ
  • ランダムもやってるけど、基本はテランでいこう。
    おっ
  • 区切り。
    MacQ
  • 区切り。
    名無し
  • 区切り。
    MacQ
  • 区切り。
    onoT
  • 日曜は、16試合したようだ・・。
    haysh
  • 日曜は、16試合したようだ・・。
    MacQ

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM