負けるとき勝つると勝てば勝てる。

 Karthusである。別名「Karthus最強伝説」らしい。>某小5命名w
 

伝説になるのか、最強なのか判らないけれど兎も角、昨夜は2連勝できた。

最初の1勝は、こちらのJunglerがAFK(Lv1のままw)で4人だったのに対し、相手は5名。ベースまで攻め込まれたけど、何とか押し戻し、タイミングでAceを取った後は、なし崩し的に破壊しまくってNexusまでいけた。

その間、Noobと罵られるは(相手からw)、GJと褒められるは(Karthusが3Kill取った時)、紆余屈曲あったけれど勝利には変りはない。

2勝目は、5v5で当たっていたけれど、途中でMidのTalonが棄権した模様で、終盤まで相手が4人とは気付かなかった。

まぁ、勝つときは相手が4人だとか、条件はあれど、連敗中だったので2連勝は嬉しかった。



もう少しLoLをやっていけそうな気がしたw

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 繰り返す事で強くなれる。
    MacQ
  • 繰り返す事で強くなれる。
    CLA
  • ランダムもやってるけど、基本はテランでいこう。
    MacQ
  • ランダムもやってるけど、基本はテランでいこう。
    おっ
  • 区切り。
    MacQ
  • 区切り。
    名無し
  • 区切り。
    MacQ
  • 区切り。
    onoT
  • 日曜は、16試合したようだ・・。
    haysh
  • 日曜は、16試合したようだ・・。
    MacQ

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM