LoLのBLOGを再開。

さて、SC2のBLOGにLoLを書き綴り続けるのも変なので。

忍び寄るラダー恐怖症・・・w

以前もそうだった。そして今回も徐々に犯されつつある病。恐怖のラダー恐怖症がやってくる。


 

最近のネトゲ事情 By Me の場合

SC2のほか、2つのネトゲーをやっていてSC2に戻ってきて思うこと。


新しくなったSC2は楽しい!

先月の13日から拡張版「Heart of the Swarm」通称「HotS」をプレイ。

来年3月!

ワクテカ。ええ、一応キャンペーンはやりたいです。


リンクにレジェンドを追加^^

別のRTS「リーグオブレジェンズ」 のプレイBLOGをリンク追加。今後はそちらがメイン活動に。

一身上の都合によりw

 Diablo3のBLOGもありますが、閉鎖します。



一応準備〜。

 さてさて、あと2週間ですな。

ランキングみてみた。

 格ゲーとか、FPSとかで自分が一体どれぐらいの腕前か気になることって無い?

オーダー覚えてラッシュっ!

 ともかくだ。

モチベーションはこのところ上がってますぜ。
続きを読む >>


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 繰り返す事で強くなれる。
    MacQ
  • 繰り返す事で強くなれる。
    CLA
  • ランダムもやってるけど、基本はテランでいこう。
    MacQ
  • ランダムもやってるけど、基本はテランでいこう。
    おっ
  • 区切り。
    MacQ
  • 区切り。
    名無し
  • 区切り。
    MacQ
  • 区切り。
    onoT
  • 日曜は、16試合したようだ・・。
    haysh
  • 日曜は、16試合したようだ・・。
    MacQ

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM