DROPが使いこなせないTERANとは呼ばせない!

 昨日は1v1と2v2、ともにラダーRank戦。

テランオーダーを覚えなおす!

久しくSC2に没頭していない日々を過ごすうち、腕前が激下がりした。

めちゃくちゃ久しぶりだけど、生きてまっせー。

 この処、1v1は怖くて出来ないので、チームで参戦したりしてます。

またハマりだした1v1の悪夢w

WoLの頃からあった嫌な負け方パターンからまた抜け出せなくなってきた。


新シーズンスタート。

昨日から、Hotsになってからの2シーズン目がスタート。


じゃんじゃん対戦せねばならん。

ともかく、多分前からこのBLOGに散々書いてることだけど。


詰めが弱い?

好きな(得意な?)戦法は3Rax。


ランダムチームで勝つ秘訣。

チーム戦、中でもマッチメイクが全てランダムのチーム戦では作戦会議が欠かせない。


ランダムもやってるけど、基本はテランでいこう。

いやはや、発売日からほぼ毎日遊んでいます。

メンテ中は。

ひたすら練習あるのみですね。 
続きを読む >>


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 繰り返す事で強くなれる。
    MacQ
  • 繰り返す事で強くなれる。
    CLA
  • ランダムもやってるけど、基本はテランでいこう。
    MacQ
  • ランダムもやってるけど、基本はテランでいこう。
    おっ
  • 区切り。
    MacQ
  • 区切り。
    名無し
  • 区切り。
    MacQ
  • 区切り。
    onoT
  • 日曜は、16試合したようだ・・。
    haysh
  • 日曜は、16試合したようだ・・。
    MacQ

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM